かなざわ百万石ねっと(金沢市内) トップページ あしを伸ばせば・・・ ストリートビューで行く・・・
百万石ねっと(top) 金沢おてがるガイド 金沢の周遊バス 金沢のバス停 ホテルを探そう かなざわ・あれこれ あしを伸ばせば~福井県 あしを伸ばせば~石川県 あしを伸ばせば~富山県 あしを伸ばせば~岐阜県 金沢城 兼六園


金沢観光情報 かなざわ百万石ねっと

 http://www.hyakumangoku.net/

来訪者 5235678
昨日0966 1616PV
今日0298 0500PV
( since 2003.02.01 )

たび好きな管理人が、地元・金沢を紹介するサイトです



兼六園
.
 兼六園や長町武家屋敷跡・ひがし茶屋街など 金沢市内の観光スポットを写真で紹介。公式サイトへのリンクも充実
「城下まち金沢周遊号」や、週末シャトルバス(まちバス、兼六園シャトル)・100円バス(かなざわふらっとバス)などを紹介。
 金沢市内中心部の路線バスの停留所を紹介しています。
 金沢市内の宿泊施設を紹介。 じゃらんネット・楽天トラベルのWebサービスを利用してホテルの空室情報を取得しています。
 金沢への交通手段(列車・航空機・高速バス・高速道路)の紹介の他、金沢市提供のオープンデータ(駐車場、レンタサイクルまちのり、トイレのある公園)など。
 「あしを伸ばせば福井県石川県富山県岐阜県」のページ

金沢から気軽に(!?)行くことが出来る、北陸三県と岐阜県飛騨地方などの観光スポットの写真を載せています。
ほくやど ねっと(北陸の宿)」に載せていた写真を、こちらに移行しました)

兼六園・金沢城公園を、写真とストリートビューを使って、散策しましょう!
北陸3県(福井県・石川県・富山県)と、岐阜県飛騨地方の宿泊施設を紹介しています。
サイト上からの予約も可能になっています。。
 ↑↑↑バナーをクリックしてね! 管理人へのメールはこちら

  ∧∞∧   ┌─────────
  (*‘ー‘)   < 金沢へ いらっし~!
   \ <     └───/|─────
    \.\_/\___//
      \       ./
       ∪∪ ̄∪∪
( イラッシー versionβ / シラネーヨの子孫)


日付をクリックすると、じゃらん/楽天トラベルの「空室検索ページ」に移動します。
予約の際には、日付の確認の他、ホテルの場所とベッドの種類のチェックも忘れずに!
.. ..



かなざわ百万石ねっと の 管理人へのメールリンクページこちら です
このページの情報は サイト管理人が調査したものであり、「記載ミス」や「重要な変更」があるかもしれません。
正確な情報・最新の情報は、必ず公式サイトなどでご確認ください。(このページの最終更新日:2017/01/06)
copyright 2001-2017 かなざわ百万石ねっと (kanazawa million stones network) all rights reserved.